

天使の白活

ブロコミさんで「天使の白活」のモニターをしています。

DSCN0963_convert_20130412220139.jpg

練り石鹸の洗顔なんです。ちょっと固めのクレイなんだけど、
少量のクレイでも泡立てるとビックリするくらいのモコモコな泡立ちで、
細かい泡で毛穴もきれいになるんだろうなーって期待のもてるものでしたよ。

泥モロッコ溶岩クレイ×泥フランス産クレイ×美素和漢が配合されていて、
くすんだお肌も白い素肌にしてくれるんじゃないかと思ってます。

実際、もう1週間以上モニターしてますが、お肌のトーンが上がったような気もしてます。

初めて練り石鹸を使ってみましたが、少量で満足できる泡立ちでコスパもいいので、
これからも使い続けたい商品になりました。

「天使の白活」お勧めです。

白活 洗顔

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています






薬用リファインソープ

ドクターズコスメAHA配合「薬用リファインソープ」のモニター中です。
AHAとは、フルーツ酸/角質柔軟成分の事で、私も何度かAHA配合の洗顔クリームを使ったことがあって、
その時には、洗浄力が凄いのか、この角質柔軟成分が凄いのか分からないけど、
洗顔後の顔の突っ張り感がハンパなくて、ちょっと苦手な成分ではあったんだけど、
最近は固形石鹸の良さにはまっているので、固形の石鹸タイプならば大丈夫かもと思い、
モニターに参加させてもらいました。

DSCN0938_convert_20130220021011.jpg

soap


使ってみた感想としては、私の中のAHAの概念を変えてくれるものでしたよ。
妙な突っ張り感もなく、さっぱりしてるけど、しっとりもしてて、最近洗顔後に目の下の部分が
乾燥して、ちりめんシワみたいなのが出ていたのが気になっていたんだけど、
洗顔をリファインソープに変えてからは、乾燥も気にならなくなってきました♪
シワにしてもシミにしてもお肌のターンオーバーがうまくいかないと増えていくものだと
思っているので、上手に角質ケアができる石鹸に巡り合えてラッキーでした。

AHA ドクターズコスメ 角質ケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

ジュエルジュエラ

ジュエルジュエラH&Hスパウォーターのモニター中です♪

寝ぐせ直しや、髪の毛の乾燥防止のできるヘアミストなんです。

DSCN0922_convert_20130109003004.jpg

今はやりのノンシリコンのヘアミストで、髪の毛だけじゃなく、地肌にもいいんです。
私はビックリするくらいの静電気持ちなので、この時期は髪の毛のバチバチが凄く、
ヘアケアには苦労するので、期待しつつお試ししてみましたよ。

まず、ボトルが可愛らしいですよねー。
そして香りがフローラルフルーツ系の香り。
最初吹きかけた時には、ちょっと甘すぎるかな―って感じたんだけど、
これに関しては時間が経つと自然な感じで、フワッとしたいい匂いに変わってきました。

イオン水を使っているので髪になじみ易く、サラサラになるのがいいですね。
私が気になっていた静電気も完璧ではないのですが、以前に比べたら軽くなってくれたので、
いつもは静電気のおかげで一つ結びだった髪型が、今年の冬は結ぶこともなく過ごせるので
とてもいい商品だと思います♪

ヘアミスト 寝ぐせ直し

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

コラーゲンプレケアα

ブロコミさんのモニターです。
コラーゲンゼリーのコラーゲンプレケアαをお試し中です。

DSCN0702_convert_20120820021807.jpg

熊本県産のブルーベリー・マルベリー・ストロベリーを使ったミックスベリー味。
コラーゲンはゼリーだと冷やして食べれるので、冷やしたコラーゲンゼリーをツルリと頂いてます♪
味もミックスベリー味でとても食べやすくて、何本も食べれそうですよ。

DSCN0704_convert_20120820023801.jpg

美肌成分のエラスチンと、ヒアルロン酸が配合されていて、
それ以外にもローヤルゼリーや米胚芽、大豆発酵エキスも配合されている
贅沢なゼリーなんです。

もう1週間以上お試ししていますが、朝起きてからお肌がプリプリしてるのが分かります。
使い続けると、生き生きした肌になるかも。。期待してます。

コラーゲンゼリー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

マンスールセーラム ミスト

スパトリートメントのマンスールセーラムをモニターしています。

DSCN0682_convert_20120720040841.jpg

これは、茶色いボトルに見えるけど、ボトル自体は透明で、
液体が茶色なんです。

DSCN0684_convert_20120720041716.jpg

この色で色んなハーブを配合してるって分かりますよねー。

全身に使えるボディメイク用のミストなので、首筋・あごのたるみだとか、
二の腕のたるみなど、気になる所にシュッとして、マッサージしてます。

まず使って気になったのは、匂いかな。
15種類のハーブを使っているので、何というかよく言えばスパイシーな香り。
ちょっと悪く言うと、漢方臭い。。(笑)

あんまり得意な香りでは無かったので、まずは気になるふくらはぎあたりから使い始めました。
不思議と使ってると慣れるものなのか、段々と顔近くでも使えるようになり、
今では気になる二重あごに使ってます。

使用感は、しっとりするんです。
今の時期クーラー使ったりしてるので、乾燥しがちなんだけど、
シュッとつけて軽く伸ばすと、その部分がホントにしっとりになるんですよねー。
ミストタイプなので、クリームタイプとかだと届かない背中なんかでも
簡単に使えるのでとってもいいですよ。

私は夏になると、洗い流すタイプのボディクリームを使ってたんだけど、
これは流さなくてもOKなので、とっても便利ですよ。
夏の保湿はとても大切なので、全部使い切って効果を期待したいですね。

マンスールセーラム

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
カテゴリー
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
