fc2ブログ

久しぶりのDS

久しぶりのDSです。
9時間9人9の扉
ゲームを選ぶときにはパッケージの絵で選んでみたりするので、
失敗する事も多いんだけど、内容的には「密室からの脱出」に似てるかなー。
扉の鍵をさがしたり、暗証番号を推理したりのゲームです。

でも、会話やグループ分けによってゲームの内容が変わるみたいなので、
この選択肢で悩みましたねー。
セーブがも1つしかできないので、もう一つの選択肢を選んだら
どんな風にストーリーが進むのか見れないので、
気になるところです。

まだ始めたばかりなんだけど、結構楽しいかも。
謎解きは好きなんですよね。
「レイトン教授と魔神の笛」もやってたんだけど、
計算問題とかが多くて、途中で止まってます(笑)
年末で忙しくて、なかなかゲームをする時間が取れないんだけど、
なんとかクリアできるように頑張ってみようっと。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
最近の記事
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
カテゴリー
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログパーツ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ